プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カルボナーラトースト

LINEでクックパッドニュースが定期的に送られてくるのですが、その中にカルボナーラトーストというのがあって、ふと思い出し、今朝やってみました。



ちょっと焦げました💦



もう少し、卵がトロ~ってなる予定でしたが、加熱し過ぎました💦

パン耳で堤防を作って(マヨネーズをノリ代わり)、そこに卵を入れて、加熱。仕上げでとろけるチーズを乗せて加熱。という感じです。

朝食べて、まだお腹が空きませんσ^_^;
私の朝ごはんにはちょっとヘビー過ぎました💦
ブランチならいいかも(^-^)
スポンサーサイト

コメント

日々の料理

ご無沙汰しております。

爺になって何事も動作が鈍く、意欲も低下してきました。

お子様11歳と12歳。立派になられたことでしょう。
下のお子様が幼稚園へ行くのが嫌でぐずっていた記事を思い出します。

お料理。相変わらず美味しそうですね。
旦那さまを含めてご家族幸せです。

ご訪問有難うございます。

> ご無沙汰しております。
>
> 爺になって何事も動作が鈍く、意欲も低下してきました。
>
> お子様11歳と12歳。立派になられたことでしょう。
> 下のお子様が幼稚園へ行くのが嫌でぐずっていた記事を思い出します。
>
> お料理。相変わらず美味しそうですね。
> 旦那さまを含めてご家族幸せです。
>
> ご訪問有難うございます。

ご無沙汰しております。
体調が思わしくないこと、ブログで拝見し、心配しておりました。ペースがゆっくりになっても、ブログを更新し続けているijinさんはすごいな〜って思います。偉そうにすみません💦

次男は相変わらず初めての場所や事が苦手ですが、1人でも大丈夫になりました。最近は団地の外へも自転車で出掛けるようになったり、少しずつ成長しています。

まだまだ寒い日が続くと思います。これからも身体に気をつけてお過ごし下さい。

y&kともママさんにはすっごく感謝してます(´∀`*)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがy&kともママさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(*^-^)そんなy&kともママさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
非公開コメント

PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
