プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年度

3月は繁忙期で休みなく働きました。
気が付けば、もう4月。チビ達は5年生、3年生です。

長男はいよいよ高学年。どんどん難しい事も増えてくるだろうけど、きっと乗り越えて行けると思います。

次男は泣き泣き通った1年生の時がつい最近のような気がしますが、もう3年生です。最近は苦手な事も少し勇気を出して、頑張れるようになりました。この調子で1歩ずつ進んで行ってくれたらいいなと思います。


こちらは現場に車で向かう途中、あちこちで桜が満開で、素通りするのがもったいないくらいでした。明日からで雨の予報なので、散ってしまうと思うと、みんなでお弁当を持って、お花見したかったな~って思ったりもします。でも、お仕事なので仕方ないですね。車からのお花見で我慢します。


春はどうしても忙しくて、チビ達をどこにも連れて行けませんが、落ち着いたら、どこか出かけたいと思います。



次男の作品

県の児童画展に選ばれて、美術館に展示されました。

長男は展示はされませんでしたが、賞をいただきました。


長男の作品


2人とも学校に飾られるそうです。
私の血を引かずによかった(笑)
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
