プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手提げと上靴袋

甥っ子が来春から幼稚園へ通うので、お祝いに幼稚園グッズを作ってあげることにしました。

本当は妹が作りたいと言ってたけど、3人目が生まれたばかり、そして彼女は裁縫が苦手…。

と言うわけで、いつものパターン。
ねえちゃんの出番です(笑)





幼稚園が楽しみと言ってる甥っ子。
4月が楽しみです。
すんなり行くかな~?それとも、ウチの次男くんみたいに伝説を作るかな(笑)

他にも、お弁当袋や、お着替え袋、ランチクロス…まだまだ作るものが残ってます。暇を見つけて作ります。
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
