プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生活発表会

今日、無事に次男の生活発表会が終わりました。インフルエンザにも負けず、水疱瘡にも負けず、無事に当日を迎えることができました。

幼稚園最後の行事、年長さんはピアニカと歌、劇をしました。

ピアニカ曲と歌はメッセージが込められていて、自然と涙が溢れてきました。

劇は長靴をはいた猫をしました。
小道具も自分達でセットしたりと、クラスが一つになって頑張っていました。途中、ちょっとお笑いも入れたりと年長さんらしい劇に仕上がっていました。

入園当時、何もしなかった次男が今では堂々としていて、不思議というか、感激というか…。温かい目で見守ってくれた先生方にただただ感謝です。

残すは卒園式のみ。
いよいよ最後だと思うと、寂しいです。残り少ない幼稚園生活を楽しんで欲しいと思います。




昨日、主人の祖父が亡くなりました。
子ども達を可愛がってくれた、優しい祖父でした。次男の発表会のビデオを見せたかったのですが、はたせませんでした。きっと天国から見ていてくれたかな?

今までありがとう。
これからも、ずっと見守っていてね。
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
