プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男 誕生日

今日30日は次男の誕生日ですということで、昨日、今日とお祝いをしてもらいました。


昨日は主人の実家へ行ってお祝いしてもらいました。


PIC_2654.jpg
ケーキも用意してくれました。


PIC_2655.jpg
ひいじいとも一緒に写真を撮りました。
顔を隠しているのでわかりづらいですが、実は次男とひいじいは同じ顔をしています。
ひいじい→ばあちゃん→パパ→次男  と4代に渡り受け継がれています(笑)


そして今日は私の実家で妹と姪っ子も来て、食事をしました。というのも今日はじいちゃん(私の父)の月命日なので、お参りで集まってそのまま食事…。毎年この流れになっています。


食事の写真は撮り忘れましたが、次男のリクエストに答えた結果…


お刺身・ハンバーグ・かぼちゃのサラダ・ピザ  とスゴイ組み合わせになってしまいました


そしてプレゼントは…

PIC_2658.jpg
念願のトミカ メガトンダンプ
嬉しそうにポーズを決めていますが、ランニングに刺身醤油こぼしています(笑)

PIC_2659.jpg
そして、メガトンダンプと遊ぼう 建設車両セット



子供が生まれた時の事は、いつまでたっても忘れないもので(と言ってもまだ5年)その日の天気とか、生まれてくるまでの時間とか、楽だったとか…毎年主人と振り返ります。


昔、母が、私が生まれた時の事を話してくれた時に、なんでそんな昔の事、はっきり覚えているのかな~って不思議だったんですが、自分も子供を産んで、わかった気がします。あんなに感動的な事、忘れるはずないですね。きっとこれからも毎年振り返って、こんなに大きくなってって感動して、これからどんなになるのかなって想像して…というのを繰り返すのだと思います。


次男にとって素晴らしい1年となりますように。
スポンサーサイト
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。