プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヘンプでアンクレット

買い物途中に本屋さんで立ち読みしていたら、目に止まった本。
改訂版 ヘンプの手作りアクセサリー2 (プチブティックシリーズno.576)改訂版 ヘンプの手作りアクセサリー2 (プチブティックシリーズno.576)
(2011/06/09)
不明

商品詳細を見る
不器用な私でも作れそうな気がして、思わず買ってみました。家に余っているヘンプで作ってみようって思ってたんだけど、太すぎてダメそういえば、昔、刺繍糸でミサンガ作ってたな~って思いだして、練習のつもりで刺繍糸で作ってみました。


     CIMG2595.jpg

最初のページに詳しく写真付きで作り方が載っていたデザインを作ってみました。最初は頭ん中がごちゃごちゃになってってなってたけれど、徐々に慣れてなんとか出来ました。試作品1号はパパにつけてもらいました。次は私にビーズもつかってヘンプで作ろうと思います。(自分だけ凝ってる?)



今日のお仕事

今日は和室を洋室のように変えたいとご希望のお客様のところに施工に行きました。(今日も補助です
     CIMG2589.jpg
壁紙に白い筋が入っているのが気になっているとの事でしたが…

     CIMG2594.jpg

ご希望のラベンダー色を塗ると、きれいになりました。

とても喜んでいただきました。

お仕事の詳しい内容はこちらから
日々の施工
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
