プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自由な時間

下の子が幼稚園に行きだしたので、6年半ぶりに私一人で過ごす時間ができた。すごく楽しみにしていたはずなのに、いざ手に入れると、なんだか変な感じ。買い物に行く時の身軽な感じや、一人でのんびりテレビを見ながら食べるお昼ごはん。しゃべる相手がいないって寂しい。


子供たちを送りだしたら、家のことをパパっと片付けて、雑貨屋さんとかカフェ、一人で水族館もいいな~なんて考えていたけど、まだ家庭訪問があったりで、あっという間に帰ってくるので、計画を実行するのはG.W明けになりそう。


いろいろ計画立てたいけど、その前にG.Wをどう過ごすか考えなきゃ…。今日はイオンに行ったので、選択肢は1つ消えたし、近場でお金をかけずに、楽しめるところ、探さなきゃ。
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
