プロフィール

 y&kともママ

Author: y&kともママ
Handmadeが大好きな男の子
2人のママです。
育児の合間にちょこちょこ
作ってます。
最近、主人の仕事を
手伝っています。

いくつになったの?
おすすめ☆
よく利用しています
献立に困ったら 楽天レシピ
訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランマーケット

今週末、門司港でグランマーケットが行われていたので、日曜日、子供たちと主人を置いて、行ってきました。

土曜日が雨だったので、よく晴れた今日は大混雑でした。

私はいつも買うのが目的ではなく、ハンドメイドのヒントをもらいに出掛けます。買うのは自分が作れないもののみにしています。

今回もたくさんのヒントをもらってきました。作りたい熱が上がってきてますが、今年は仕事が忙しくて、なかなかミシンまで手が回らないのが現状です。

気が付けば、もう11月。早いとこ、たまってる帳簿つけを片付けないといけません。

今日は久々リフレッシュさせてもらったので、明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト

残りわずか

今年も残すところ数時間となりました。
今年を振り返ると、私たち家族それぞれが新しいスタートを切った年でした。

私はブログを始めたり、パートを始めたり、ハンドメイドの委託に挑戦したり…。
とても刺激的な1年でした。

来年も、家族みんなが笑顔で過ごせるよう頑張っていこうと思います。

そして皆様
いつもご訪問ありがとうございました。
来年もゆっくりですが、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

珍事件 その②

やっぱりあの後出てきましたよ~


次男が「むしー!」って言うので、「どこ?」って探すと、テレビ画面の赤いところをもぐもぐしているトノサマバッタ(長男いわく)が…。さすがに大きいのは捕まえきらず、長男に捕獲させました。捕まえたと思ってかごを取りに行っていると、まだ追っかけっこをしている。「何でーー?」と聞くと、捕まえて嬉しくて、握った手を開いてバッタを見たみたい(おいおい)やっとのことで、かごに入れました


夜遅くまで、かごの中のバッタたちはピョンピョン跳ねていました。「みんなで跳び上がれば脱出できるかも?」って思っているみたいに感じられ、テープで蓋を固定しました


※昨日の記事「珍事件」こちら
PR
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。